KATO新產品速報區
-
- 一等資深會員
- 文章: 595
- 註冊時間: 2006-05-29 12:22
- 來自: 高雄縣
- 聯繫:
"CTTC鐵道模型運轉工作室" 成立 FB 粉絲團 !~~
http://www.facebook.com/pages/CTTC%E9%9 ... 91?sk=wall
不要忘了給阿倫一個" 讚 "喔!~~謝謝!!
http://www.facebook.com/pages/CTTC%E9%9 ... 91?sk=wall
不要忘了給阿倫一個" 讚 "喔!~~謝謝!!
對呀, 是今天小第的第二喜訊, 第一個是小第的新車今天終於到庫了阿倫 寫::P :P :P
嗯嗯!!~~
KATO 的 E4系 新幹線 好像又有消息囉 !!~~~~
今年的12月發售 !!~~ :P :P
http://blog.kansai.com/n_gauge

期待kato的E4系, 小第決定入兩個全編成, 好讓E4系可以長編成, 更期待KATO能為E3系生產

補充JR800兄的資料JR800 寫:最新消息: KATO E4系將會配備E2系一樣的連結面, 即左右推開, 並暫定12月推出~~~期待中
另加一則對小第來說是不幸的消息:
E231系 山手線改良品於07年2月發售, 小第才剛買入E231系, 誰知KATO出改良品![]()
改良重點:
1) DCC對應
2) 車輛附著動力裝置裝備
3) 前頭車駕駛間隔,底版構造化
4) 從534組成向527組成變更原型組成。
車身號碼,前頭車前面玻璃的組成號碼之外又加上,冷氣設備也合起了為組成的類型變更。
本次改良再生產品的主要改良點如下
1,DCC對應
2,動力車裝備飛輪
3,與101,209-500系同樣的將駕駛室與客室的隔間表現出來
4,上次生產的為第534編成,本次則為第527編成
車號,冷氣形式等也將改為第527編成的形式
除此之外,車輪應該也會變更為低輪緣的車輪
天呀!!~~~JR800 寫:最新消息: KATO E4系將會配備E2系一樣的連結面, 即左右推開, 並暫定12月推出~~~期待中
另加一則對小第來說是不幸的消息:
E231系 山手線改良品於07年2月發售, 小第才剛買入E231系, 誰知KATO出改良品![]()
改良重點:
1) DCC對應
2) 車輛附著動力裝置裝備
3) 前頭車駕駛間隔,底版構造化
4) 從534組成向527組成變更原型組成。
車身號碼,前頭車前面玻璃的組成號碼之外又加上,冷氣設備也合起了為組成的類型變更。



真是讓人為之瘋狂(發狂 !!~~)
E231系500番台 山手線 又有新改良品要發售了!!~~~
那!!~~~~
我的E231系500番台 山手線 534 編成收藏要怎麼辦呢???????


"CTTC鐵道模型運轉工作室" 成立 FB 粉絲團 !~~
http://www.facebook.com/pages/CTTC%E9%9 ... 91?sk=wall
不要忘了給阿倫一個" 讚 "喔!~~謝謝!!
http://www.facebook.com/pages/CTTC%E9%9 ... 91?sk=wall
不要忘了給阿倫一個" 讚 "喔!~~謝謝!!
2006年12月頃発売予定
「伝説の碓氷峠が今蘇る!」
489系「あさま・白山」
EF63
・489系セット…ボンネットタイプ、両数未定
・EF63…1次形、1両単品M車のみ
詳細は未発表とのことです。
http://blog.kansai.com/n_gauge/666
KATO EF63

「伝説の碓氷峠が今蘇る!」
489系「あさま・白山」
EF63
・489系セット…ボンネットタイプ、両数未定
・EF63…1次形、1両単品M車のみ
詳細は未発表とのことです。
http://blog.kansai.com/n_gauge/666
KATO EF63


感謝"月光"車友的訊息分享!!~~月光 寫:2006年12月頃発売予定
「伝説の碓氷峠が今蘇る!」
489系「あさま・白山」
EF63
・489系セット…ボンネットタイプ、両数未定
・EF63…1次形、1両単品M車のみ
詳細は未発表とのことです。
http://blog.kansai.com/n_gauge/666
KATO EF63![]()
哇!!~~
KATO終於也要出品 EF63 了 !!~~~
???怎麼是單一輛呢??? EF63好像都是重聯運轉的呢!!~~~
嗯嗯!!~~還是期待喔!!~~
另外,在網站上有看見 KATO EF66 前期型的試作品說!!~~
嘿嘿!!~~
其密連勾好像會是和EF510所配置的一樣說!!~~~真好!!~~ :P :P :P :P :P
"CTTC鐵道模型運轉工作室" 成立 FB 粉絲團 !~~
http://www.facebook.com/pages/CTTC%E9%9 ... 91?sk=wall
不要忘了給阿倫一個" 讚 "喔!~~謝謝!!
http://www.facebook.com/pages/CTTC%E9%9 ... 91?sk=wall
不要忘了給阿倫一個" 讚 "喔!~~謝謝!!
EF63和E4終於有進一步消息喇~
http://blog.kansai.com/n_gauge/701
●3057-1 EF63 1次形 7,350円
●10-239 489系<白山・あさま>5両基本セット 15,750円
●10-240 489系<白山・あさま>7両増結セット 12,810円
※5両基本セットのケースには、EF63(別売り)が2両収納できます。
EF63は1次形から順次製品化。時代設定にも配慮してプロトタイプを設定。重厚でいかついイメージとともに、前面に無数に設けられた特徴的な協調運転用ジャンパ栓や、双頭式の連結器もリアルに再現いたします。また、印象的なテールライトも点灯。
489系は先に発売された485系ボンネット形を基本に、先頭部の連結器(EF63との併結用・クハ489-505)はもとより、サハ489の床下に追設されたコンプレッサー(碓氷峠通過後の空気バネ再加圧用)なども忠実に再現。峠の協調運転専用車としての特異性が表現されています。
もう一つの特徴は、DCC。489系はEM13形デコーダーを、EF63は機関車専用デコーダー(ともに別売り)を搭載する事で、D101形コントローラーによるDCC運転ができ、バックEMF機構によるリアルな協調運転ができます。
編成例
←上野 長野→
EF63+EF63+ クハ489-505 + モハ488-14 + モハ489-14 + サロ489-7 + サロ489-6 + サシ489-4 + モハ488-13M + モハ489-13 + サハ489-204 + モハ488-15 + モハ489-15 + クハ489-5
(斜字為增結)
●10-292 E4系新幹線<MAX>4両基本セット 13,125円
●10-293 E4系新幹線<MAX>4両増結セット 8,925円
KATOは、実車に迫るリアルな動作で他形式とも連結可能な「先頭部連結機構」を搭載し、製品化いたしました
・室内灯を組み込んだ場合、グリーン室と普通室の照明色の違いを再現可能
・従来不可能であった中間動力車の1階部分もシースルー化を実現


http://blog.kansai.com/n_gauge/701
●3057-1 EF63 1次形 7,350円
●10-239 489系<白山・あさま>5両基本セット 15,750円
●10-240 489系<白山・あさま>7両増結セット 12,810円
※5両基本セットのケースには、EF63(別売り)が2両収納できます。
EF63は1次形から順次製品化。時代設定にも配慮してプロトタイプを設定。重厚でいかついイメージとともに、前面に無数に設けられた特徴的な協調運転用ジャンパ栓や、双頭式の連結器もリアルに再現いたします。また、印象的なテールライトも点灯。
489系は先に発売された485系ボンネット形を基本に、先頭部の連結器(EF63との併結用・クハ489-505)はもとより、サハ489の床下に追設されたコンプレッサー(碓氷峠通過後の空気バネ再加圧用)なども忠実に再現。峠の協調運転専用車としての特異性が表現されています。
もう一つの特徴は、DCC。489系はEM13形デコーダーを、EF63は機関車専用デコーダー(ともに別売り)を搭載する事で、D101形コントローラーによるDCC運転ができ、バックEMF機構によるリアルな協調運転ができます。
編成例
←上野 長野→
EF63+EF63+ クハ489-505 + モハ488-14 + モハ489-14 + サロ489-7 + サロ489-6 + サシ489-4 + モハ488-13M + モハ489-13 + サハ489-204 + モハ488-15 + モハ489-15 + クハ489-5
(斜字為增結)
●10-292 E4系新幹線<MAX>4両基本セット 13,125円
●10-293 E4系新幹線<MAX>4両増結セット 8,925円
KATOは、実車に迫るリアルな動作で他形式とも連結可能な「先頭部連結機構」を搭載し、製品化いたしました
・室内灯を組み込んだ場合、グリーン室と普通室の照明色の違いを再現可能
・従来不可能であった中間動力車の1階部分もシースルー化を実現
